○△□

ひとりごと。

朝散歩5日目

体調70点

 

ちょっと嫌な夢は見たけど、

朝の気持ちよさは抜群に良い。

 

朝早くもいいけど、

8時から9時くらいの日が明けてるけど、まだ街が静かな時間も好きだな。

 

今日は、公園で本を読むこともプラスしてみた。

すっごい気持ち良い。

ずっとやりたかったことが出来ている。嬉しい。

 

「いちから始める」

「新しい自分と出会う」

この言葉は、昨日と今日、出会った言葉。

 

今、こうなってしまっているのは、

今までのやり方を変える時が来たから。

それは今は大変かもしれないけど、

きっと乗り越えられる。自分を信じてあげる。

 

自分の弱さも知れば、強くなっていく。

痛みを知れば、他の人にも優しくなれる。

 

乗り越えた強さがある。

だから、大丈夫だよ。

 

自分に「大丈夫」

今まで、友達や大事な人が頑張っていたら、

「大丈夫?無理しないで自分のペースでね、」って言っていたりしたけど、

その言葉を自分にかけられていただろうか?

同じように自分を甘やかせていただろうか?

弱い自分も受け入れていただろうか?

 

今は、ちゃんとしっかり向き合うべき。

未来のために