○△□

ひとりごと。

朝散歩4日目

継続が大事。

4日目まで行けた。

 

体調は68点

昨日よりも「今」に注目できた。

 

木の風に揺れる音が心地よくて、

この音、すごい好きだなって思った。

 

 

昨日は日記は寝落ちしてしまったから、

もっと早い時間に書こう。

 

 

朝の公園は独り占め感があって、すごい心地よかった。

次はコーヒーを持って、本を持って、散歩に行ってみようかな。

 

仕事は、私が何もできない状態でも色々進んでいて、

それはちょっと悲しくもあったけど、

まあ居なくても進める、ということが分かった。

から、なんかちょっと安心もした。

責任感は大事だけど、

自分を壊すまでの責任感なんていらないんだよね。

 

私は求めすぎているのかもしれないし、

過去に囚われすぎかもだし、

柔軟性がてんでない。

 

シンプルはいいことだ、

と誰かが言った。

 

この複雑な時代はシンプル思考が役立つ。

だけど、シンプルにミニマルにまとまりすぎた世界は、

何が面白いんだろう。。。

規則正しさは本当に正しいのか?

 

毎日新しい発見を自分で探し出したいな。

発見日記でも書こうかな。