○△□

ひとりごと。

本当の自分。

私は、前置きが長い。

 

だから、人によっては、オチの期待値を上げてしまい、今まで上回った事はない。

 

それは良いとして、、、

『本当の自分』ってワードをよく聞くけど、

本当も何も、全部自分なんじゃないかって思う。

 

人の前でカッコつけるのも自分だし、

くそカッコ悪いのも自分だし、

めちゃくちゃくだらない事で笑えるのも自分だ。

 

結局、人は、人のことは、全部わからなくて。

自分は自分でしかわからない。

 

 

『本当の自分』=『理想の自然な自分』だと思ってるんだけど、

不自然な自分も自分なんだよ。

その自分を受け入れないから、一生本当の自分って言ってるんじゃないか。

 

 

自然な自分は、ありのままでもいいけど、

色んなことを乗り越えて、わかった自分なんじゃないか。

これも、私の感覚だから、人のことなんてわからないけど。

 

 

『信頼』だって言葉も、

人とみんなが違うからあるんだ。

 

人とみんなが同じだったら、頭ん中、一緒だから、別に疑う必要もないもん。

 

人と違う。

それは当たり前。