○△□

ひとりごと。

小さな発見。

今日は、小さな発見をした。

 

 

とても些細なことが、大きな前進やきっかけになることは多い。

 

今日は、

とても心が満たされた日でもあって、

自分の好きを知れた日でもあって、

自分のことを好きになってやろうかなって思えた日でもあって、

少しだけ、知らないことも受け入れようと思えた日。

 

 

 

新しいものに触れるのは、ドキドキするけど、心地が良い。

 

 

服が好きだな・・・・・・。

 

年齢だから、とか、

見た目ばっかり着飾って、とか、

そうゆうん関係ない。

好きなんだもん。

 

 

 

 

友達には感謝だ。

ささやかな繋がりにも感謝だ。

 

誰かの言った些細な一言が、救われるきっかけにもなる。

 

 

 

たくさんの優しさに触れられたし、

それを与えてくれた彼女には感謝してもしきれないな。

 

 

 

何か新しいことをするには、別の何かを犠牲にしなきゃいけないって思っていた。

 

けど、

どっちも手に入れる何かを考えたらいいんだね。

 

今の好きやワクワクをそのまま表現したらいいんだね。

 

 

今の私を受け入れてくれる人がたくさんいることを知ったら、

強くなれる気がしたな。

 

 

保つべくものは友だな。