○△□

ひとりごと。

朝散歩△

朝散歩、というものを実践してみた。

 

まだ「現在」に集中するのは、とても苦手だけど、

自分で決めたことをちゃんと出来ていることを嬉しいと感じる。

 

一歩ずつ、右肩上がりに上がっていくのはどうやら、空想の世界の話だけのようだ。

確かにね。

一歩ずつではあるけど、頑張りがそのまま比例するよるほど、簡単シンプルでは無い。のかな。

 

 

何に幸せを感じて、

何に劣等感を抱くのか?

 

私はどうやら目標が大きいらしい。

自分ではない誰かに、変化できると思っているところがあるのかもしれない。

自分は自分だというのに。

 

 

向上していくのと、

今に満足できていないのは大きく違う。

 

もっともっととなっている、

もっともっと「何か」が欲しいと思っている。

 

誰かの目を気にしている。

ダサいと思われたくない、とか思っちゃっている。

 

結局、自分の人生を歩んでいないのと同じ。

 

何か見つかるのだろうか?

このモヤのかかったような気持ちは晴れるのだろうか?

言葉にすることで、文字にすることで、

一歩進めると信じてる。