○△□

ひとりごと。

同じことの繰り返しって思っていても、ちょっとずつ成長している。

 

バーってやることがたくさんあって、

助けたい人もたくさんいて、

でも助ける前に、まず自分のことを頑張らないと。

 

一生懸命やるって、そりゃ会社からしたら嬉しいと思う。

一生懸命やってやつ(結果出す必要あるけど)のが、いいもん。

 

でも、別に会社が全てじゃないし。

一生懸命「見える」でも、別に良い。

 

がむしゃらに頑張る!!は、

長く続かないし、結局がむしゃらにしか頑張れなくなって、終わる。

仕事は大切だし一生懸命打ち込めるものに出会えたら、

最高だけど、一生懸命やるときと、やらん時があっても別に良いと思う。

 

効率よく結果出せる、が一番良いし。

結局、お金もらっている以上、結果はついてくる。

結果出すためにやることはキチンとやる。

それ以外は自分で選んでいいと思う。