○△□

ひとりごと。

考えたこと。

 

 

私の友達運はめちゃくちゃに良い。

感謝でしかない。

中身も尊敬できる人が多いな。

 

 

いまは、大変だけど、

前の仕事してた時より、だいぶ充実している。

 

多分、やらされてる感がなくなったからだろう。

 

いっぱい考えることはないんだけど、

もう考えることが趣味だから仕方ない。

 

デメリットは、目の前のことへの集中力がないこと。

※これは瞑想を継続して直していこう。

 

 

 

私は、考え方が謎で、

よく人から誤解されるから、

『人と同じ』ってことに安心感を異常に感じる時がある。

(あと、理由があるものに対しての安心感もすごい。)

 

でも、人と違うことを肯定してくれる友達が多くて、

それは、社会に出て、色んな人と出会えた財産だと思う。

改めて考えると、

人と出会って、自分がわかることも多い。

変に比べるとかじゃなくて、

関わってみた時に、「あ、こうゆう気持ちあったのね」とか。

なんかそうゆう感じ。

 

 

人との関わりを比べる対象ではなくて、

そうゆう自分をプラスにできたり、逆に人をプラスにしたり、

そうゆう関わり方をしていきたいな。

 

 

ネットの情報は、平均値だからな。

自分は自分の基準を持ちたいし、それを自信持ってこうゆう価値観でいきてます。

って言いたい