○△□

ひとりごと。

服の整理と、気持ちの整理

ずっと溜まった服の整理がしたくて、

少しだけやったら、凄く爽快だった。

 

 

理想は

少ない服を大切にできて、

いつも自分のトレードマークみたいなアイテムを身に纏ってる人。

 

なんだけど、、

なかなか理想には近づけない。。

 

私にとって服は、

自分を変えるアイテム、というのが強くて

めちゃくちゃ自分を変えたい時に

すごく欲する。

 

 

けど最近分かったのは、

あくまで服は手助けアイテムである。

 

自分を変えるには、

好きになるには、

受け入れるには、、、

 

お助けアイテムばかりを

頼りすぎてもいけない。

 

 

あくまでほどほどに。

そんな気持ちがあるから、

少ない服で、自分のトレードマークを持っている人に憧れるんだろうな。