○△□

ひとりごと。

ことばをしる。

なにを書こうか悩むな。

とりあえず、色々書いてハマるものを続けてみようかな。

 

と、いう事で、

まずは、独り言・日記のようなどうでもいい内容を書いていこうかな!

 

なんか新しい発見が出来たらいいなー。

 

 

初の初の初ブログは、

「違和感」をテーマに綴ります。

 

直感人間だから、今!思い立った事しか書けないんだけど、、。

 

 

違和感って意外と放っておいて生きていたなって思う。

 

 

ただ、違和感ってすごい大事で、、

 

「なんか違うなー」

「ちょっとなんかなぁー」

「居心地悪いなー」

ちょっとだからいっか!じゃなくて

なんだろ?ってとこを考える事が大事なんじゃないかなって思う。

 

それが最近出来てきたから、

100か0か、の意思決定が、

1にも15にも80にも出来て、、

その微妙な微調整が実はめちゃくちゃ大事だったりする。

 

 

ちょっと、の積み重ねが今を作る。

なんでだろ?の積み重ねが自分を知ることに繋がる。

 

要はコツコツ、継続、なんだろーなー。